ウンケーの最新情報がすごそうです

あのぅ・・・風邪をひいた気がしますdespair.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、荒れたtyphoon.gif天気になるんですって
今日みたいな天候の時は、ランニングrun.gifをするのもいいかな?と思ってますsmile.gif
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、ウンケーって興味アリアリなんですよhappy01.gif そうだ、最近は頻繁にWEBなどや、その他でも『雅-MIYAVI-』のイベントのこととか話題になっているみたいなんですよsmile.gif
余談だけど、トラドrestaurant.gifの新メニューの中で、オススメどれかなwink.gif 今度友達を誘って寄ってみますかね happy01.gif
そういえば、これは余談になるけど、いずりーなこと伊豆田莉奈さんの誕生日birthday.gifってさー1995年11月26日のようですよsign01.gif あの人は知ってるかなbleah.gif
それでは楽しみにしていたドラマでも見ますかねpaper.gif
それじゃあ、またね~scissors.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ