amazarashiのウワサについては、ちょっと興味があります

えっと、あの・・・朝ごはんはホットケーキを作ってみたよsmile.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、しとしと雨rain.gifの天気だってさ
朝ドラtv.gifを見終わったら、ジョギングrun.gifをするから・・・かなcoldsweats01.gif
あっ!そうだ、食べ過ぎdelicious.gifを防ぐ方法がかなり気になってるんですけどぉhappy01.gif まあ、それはさておき、この頃になってから盛んにニュース番組を見てみると『amazarashi』のライブnote.gifについて言及されているらしいですねgood.gif
そういえば、笑笑のセットメニューでいち押しなのは何か気になっているんですよねhappy02.gif 忘れないうちに食べに寄ってみたいですね confident.gif
それより、これは余談になるけど、AKB48の、じゅりなこと松井珠理奈ちゃんの誕生日birthday.gifって、1997年3月8日らしいって友達に聞いたよbleah.gif 友達にも話してみようwink.gif
さあて~、楽しみにしている情報番組でも見ることにしますconfident.gif
では、頑張っていきましょ~wink.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ