情報誌で紹介していた憑物語の噂について知りたいって思ってます

ええっと、あの・・・朝食はシリアルを食べたよdelicious.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、今日はうって変わって変わりやすい空模様になっちゃいそうだよ
今日みたいな天気の時は、書店book.gifに行くってのもいいかもwink.gif
あのですね、うつの自己診断テストのやり方が興味しんしんだったりしてeye.gif そうだ、この頃になってから、盛んに、ウェブ上の日記などや、その他でも『憑物語book.gifの内容に関係する事が注目されているということらしいですよgood.gif
それより、北山龍noodle.gifの新メニューってどれがいちおしか気になってるんですhappy01.gif 近いうちに友達を誘って寄ってみたいですね confident.gif
そういえば、付け足しだけど、SKE48佐藤聖羅の誕生日birthday.gifってさ、1992年4月30日らしいよdash.gif お友達にも教えてみようっとhappy01.gif
さてっと面白いって友だちに聞いた情報番組でも見ますかねhappy02.gif
それじゃあ、またね~scissors.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ