きゃりーぱみゅぱみゅの噂が知りたいって思ってるんだ

けさのブレックファーストは新米ご飯と煮豆。
なんつっても日本人だからっすね^^
うす!これで今日も気力満点で仕事が捗りそうです。
そういっても、たまには菓子パンでも良しです^^

あのですね、
『きゃりーぱみゅぱみゅ』のクチコミのコトとか、
調べてみたりなんかしたり~

それはそうと、
レンタカーを借りるときに注意することについて興味を惹かれるんですよね

さてさて、今日のおひるは、
高森のPRONTOにしました。
営業所のとなりですからね。
今日の日替わりとホットコーヒー
これが美味しいんです。
伊藤君もよく来るって言ってます。

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
原田 知世の誕生日って、11月28日らしいよ
いつかネタとして使えるかな

さて、本日の晩御飯は、ミソハラミとわかめスープ。
デザートとして、デイリーヤマザキのナッツクッキー。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

こんな感じで、今日の記事更新はここまで。
ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ