K-BOMBの噂についてよくわからないんですよぉ

う~んと、朝食にパンケーキを食べてしまいましたrestaurant.gif 昨日のように今日もじめじめとした空模様らしいんですよ
今日はもう少ししたら、音楽を聴くmusic.gifに憧れる~lovely.gif
ちなみに、これはさっき知ったんだけど、固まった塩をサラサラにする方法に興味しんしんだったり~eye.gif そうそ、最近ですが、盛んにmixiなんかでは『K-BOMB』の新曲note.gifが話題にされているみたいなんですsmile.gif
それより、ヴァカンツァの期間限定のセットメニューって美味しいのどのメニューかなbleah.gif いつか食べに行ってみたいなぁ wink.gif
それから、今朝知ったんだけどflair.gifSKE48矢方美紀の誕生日birthday.gifは、1992年6月29日とかなんとか友達が言ってたよsign01.gif 今度豆知識として披露してみようっとwink.gif
それでは気になっていたドラマでも見てしまおうっとbleah.gif
まったねーnote.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ