この内容のことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。

いやーまあですね、鼻水が出てくるようになりました。

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる一日らしいんですよ!
新聞を読み終わったら、コンビニに行くというのを楽しみにしています(^^)

あのですね『ユニコーン』の話題に関して気になるんですよねぇ♪

そうだ、あんパンの簡単レシピについて興味がわいてます(^O^)

ついでながら、コションのセットメニューってどれも当たりかな\(^-^)/

とか書きながら、
ほんとうは塩っ辛い物のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(>_<)

ところで、昨夜知ったんだけど
にしおか すみこの誕生日は11月18日みたいですね~

なんだか微妙な感じ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ