この噂に必要なのは新しい名称だ

えっとですね、朝ごはんにベーグルを食べたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ曇りのお天気らしいんだよね。
こういう時こそ、DVDを見るのもいいかも(^O^)

いきなりだけど『中島美嘉』の関連情報のことが、
どんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ(^O^)

更にわたしは、失敗しないちゃんちゃん焼きの作り方について興味がわいています(^.^)

そうそう、神戸にんにくやの新しいメニューって紹介されてました)^o^(

とかなんとかいっておきながら、
ほんとうは砂糖のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないんですけどね(⌒-⌒;)

今朝知ったんだけど、
中川 翔子の誕生日はね~、5月5日なんだって友達が言ってたよ(^.^)

今度ネタとして使ってみようっと(^。^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ