ザ・キスよりも早く

いやぁー 朝ごはんにホットケーキを食べちゃいましたdelicious.gif ラジオの天気予報によると、めまぐるしい天気だってさ
今度の休みは、バラエティtv.gifを見るとか考えてるんですけどぉ~happy01.gif
今朝知ったんだけど、上手なシールの剥がし方が結構興味ありありの私だったり~wink.gif そうそう、どうもこのごろになってからかなりウェブ上の日記などや、その他でも『キスよりも早くbook.gifの噂について言及されているみたいなんですねsmile.gif
それはそうと、マルシェrestaurant.gifの新セットメニューってどれがいちおしか気になってるんですhappy01.gif 近いうちに友達と寄ってみたいですね confident.gif
ついでに、これは余談になるけど、ももクロ玉井氏詩織ちゃんの誕生日birthday.gifは1995年6月4日だっていう話ですよんscissors.gif だからどうしたって感じcoldsweats01.gif
さあてっと面白いってトモダチが言ってたテレビ番組でも見てしまおうっとcatface.gif
バイバイcatface.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ