sekai no owari Fukaseの噂にこんな事実があったとは!!

今朝の献立はたけのこご飯と青のり入り玉子焼き。
やっぱり、定番メニューだしね。
これで本日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。
まあ、時々は洋食もありだけどね。

そういえば、
『なあ坊豆腐@那奈』の関連情報のことがちょっと興味シンシン

更にあたしは、
sekai no owari Fukaseにも関心を寄せています

さて、お昼だけど、
坂ノ下のハミングバードにて摂りました。
いつも空いてるからね。
本日の日替わりメニューと紅茶
最近ハマってます(笑)
内田君もよく来るそうです。

因みに、これは今日知ったんだけど、
「ネコヤナギ」の花言葉は、『努力が報われる』らしいって友達が言ってたよ
子供に話してみようかな

さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとビビンバ。
そしてデザートはミニストップのエクレア。
食べ過ぎかしら?

ツ-事で、今日も無事終了です。
ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ