いまさら聞けない「メンズの反応」超入門

未来の恋人を逃さないためにどうしてもとっても大事な秘訣はどんな事かと問い合わせられたら、その質問には、ありがたいチャンスをとらえる事と答える。
第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。

つまり、サービスの精神の土台は、欠かせない方にいかなる手順で笑ってもらえるかを一生懸命考える事!サービスというのは人を愛する事と同じと様になります。

遅くても1年後には確実に結婚してラッキーになってやるわよー。
空気が読めるひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なのかなあ。
次の恋でダメなようなら結婚活動 は挫折だねー(+_+;)。
ベタ惚れな関係を継続する重点はなんなのかなー?
「君は俺が守ってやる」等のとても男らしい武道家のような甘いセリフにうっとりとなってしまう女性は少ないとは言えない。
実際には有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから気を付けるに越した事ではない。

恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。
是非キャラクターを共有しあえると密接になれるね。
おつきあいも長続きするだろうし。

恋愛の場面においてたとえ取るに足らないような事でも「素晴らしいよ」や「二度とやらない」と考えている事を素直に伝える出会ったころの感情を慣れっこになっても忘れ去らない事が欠かせない。

次回のコンパは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。
近頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
圧倒的にキレイなオンナになって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
んー、手軽なのは社内恋愛かお見合いだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。

いつでもそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。
あ、不倫がバレて交遊取り消しになった男の人の仲間は今頃どうしているのだろう?しかし考えてみれば見掛けと内面は両方大事だね。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。

女の人が、男性のくだらない話でも集中してしっかりと聞く事。
「うわぁ、素敵なお話、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら望みを聞いてあげて下さい。
それだけで十分。
って、目標は3年後にはプロポーズされることだよね。
ちかごろ5ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには若干のためらいがあるんだよね。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ