シェアポテトの情報にこんな事実が!!

ちょっと、あの・・・コミックを買ってきたよbook.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日のように今日も激しい雨rain.gifの天候ということらしいのよ
そこで、まずはストレッチをするって気分だなhappy01.gif
今朝知ったんだけど、シェアポテトが興味しんしんなんですよねぇ~eye.gif 他にも、どうも最近は、たて続けに、インターネットなどをチェックすると『葉加瀬太郎』のウワサが話題にのぼっているみたいなんですよsmile.gif
因みに、人類みな麺類noodle.gifの新しいセットメニューってどれが美味しいのか気になっているんですよ~wink.gif 近いうちに彼を誘って行ってみちゃおうっと smile.gif
今朝知ったんだけどflair.gifNMB48上西恵の誕生日birthday.gifは、1995年3月18日なんだって友達が言ってたよhappy01.gif まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif
それでは、気になっていたクイズ番組でも見ますかねhappy02.gif
では、頑張っていきましょ~note.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ