安藤美姫 父親のはなしとか、かなり気になってるんです

けさのごはんは雑穀米とわかめと油揚げの味噌汁。
これ、ほんと良いです。定番だしね。
ほんじつも元気一杯に仕事に取り掛かれます。
でも、週に1回はパンも食べたくなるんだけどね。

いきなりだけど
『KETTLES』の噂に関してやっぱり気になるよね

そうそう、あとは、
安藤美姫 父親も知りたいです

で、今日の昼食は、
岡野町の華屋与兵衛にて頂きました。
駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とコーラフロート。
値段が手ごろですから。
新井さんも推薦してくれてます。

それより、昨日知ったんだけど、
AKB48の、ともちんこと板野友美ちゃんの誕生日って、1991年7月3日なんだって友達が言ってたよ
今度ネタとして使ってみようっと

そして、本日の晩御飯は、上ミノと石焼ビビンバ。
スイーツはミニストップのシュークリーム。
だって、食べたかったんだもん^^;

という訳で、本日の業務はこれにて終了。
ではまた。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ