2015年のブルークロスガールズ卒服って、毎年人気ランキング上位だよね。

ブルークロスガールズの2015年卒服は、
ジャケットは全部で4種類!!
きれいめの中にワッペンでポップなイメージにしたもの、フードをつけたり、外したり2WAYで着れるものなど、それぞれの個性がヒカリます♪
って知ってますか?

卒服を買うならブルークロスガールズって、めちゃくちゃ2chで盛り上がってるみたいだね。

かっこかわいい!!
少しクール&スパイスな雰囲気になりたい♪
そんな女子のためのブランドです。
トレンドをかっこかわいく取り入れてるのもブルークロスガールズの特徴です。

おしゃれでかわいい、女の子御用達!ママたちも大好きなブルークロスガールズ

ジャケットに合わせるのはスカート、キュロット、プリーツパンツ、スカパンと自由自在に組み合わせられるよ!!
どれで自分を表現するかワクワクするね(*≧∀≦*)
だから、目立っちゃうかも!


毎年、サイズが無くなってしまうので、、
早めに検討して確保しておいた方がいいですよ。

ブルークロスガールズの2015年最新卒服はココで購入♪

>> ブルークロスガールズ(bluecrossgirls)

刺しゅう入りハイソックスとかローファー、ラインデザインVネックカーデが、個性的。

リボンや、タイは二種類。
その他にタイ付きのシャツもあるからコーデイネイトを楽しんでね(*^^*)
なので、着せるのが楽しみ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ