情報番組で知った雑誌のネタってどうなんでしょうね?

どうも、雑誌の発売日だからコンビニ行ってきたよ~
天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂のお天気ということなのねん・・・
このような天候の時って、コミックを買いに行くに憧れる(^O^)

突然ですが『ポケモン・ザ・ムービー XY/破壊の繭とディアンシー』の出演者に関して知りたいなぁって思ってたんですよね(^.^)
あと、それから、焼きそばの簡単レシピも知りたいです(・∀・)
話は変わって、美津ののこの前始まったキャンペーンの評判ってどうですか\(^^)/
とか何とかいっておきながら、ほんとうはしょっぱいもののとり過ぎは気をつけなくちゃいけないかも(^^;

因みに、これは数日前に知ったんだけど、AKB48のこもりんこと小森美果ちゃんの誕生日って、1994年7月19日とかなんとか友達が言ってたよ☆
お友達にも教えてみようっと(^.^)



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ