ノニジュースのはなしについて知りたいって思ってるんです

う~んとね、今朝はなかなか起きれなかったなぁthink.gif 昨日と同じドンヨリcloud.gifとした天気だそうです
あ、そうだsign01.gifコンビニ24hours.gifに行くといいかも?って思ってるんですけどね~bleah.gif
因みに、これは今日知ったんだけど、ノニジュースの情報をあちこちで探してたりするのよhappy01.gif あ、そうだ、どうも最近は、わりと、テレビなどや、その他でも『KREVA』のウワサが取り上げられたりしているということなんですよねgood.gif
それから、緒方の期間限定メニューで何がおすすめなのか気になっているんですよねcatface.gif 週末にでも彼と一緒に寄ってみたいものです note.gif
今日知ったんだけどflair.gifAKB48の、ゆうここと大島優子さんの誕生日birthday.gifってさー1988年10月17日らしいよscissors.gif あの人は知ってるかなbleah.gif
さあてっと予約していたドラマでも見ることにしますscissors.gif
ではでは~bleah.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ