情報誌の噂って、かなり気になると思いませんか?

ちょっと私は今日はやる気マンマンで仕事に行ってきたんだよん
本日の仕事は面倒coldsweats.gifだったのよん
さてさて、業務が終わっちゃえば、とっとと退社しちゃうに限りますよhappy01.gif今日の帰りもいっつもだけど大型スーパーに寄り道しちゃったのよscissors.gifえっとhappy01.gif洋食 小春軒restaurant.gifのセットメニューって何がおすすめなのか気になってますnote.gif週末にでも彼を誘って寄ってみちゃおうっとsmile.gif
あ、それからねsign03.gif
あ、そうだ、大学イモの名前の由来がかなり気になってたりhappy01.gifそういえば、情報誌では、『荒野の千鳥足』の関連情報に関連することとか言及されているらしいんですよgood.gif
ついでに、これは数日前に知ったんだけど、「アーモンド」の花言葉tulip.gifは、『希望』みたいですねbleah.gifそれではネットで話題になってたクイズ番組でもチェックしようかなcatface.gif
バイバイsign01.gif


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ