しいちゃん たあはむの口コミは知っておくとよさそうです

けさのごはんはあきたこまちとわかめと油揚げの味噌汁。
これがいいんですよ。日本人だなぁって思っちゃいます。
本日も気力満点で仕事が捗りそうです。
まあ、週末は洋食もありだけどね。

あのね
『しいちゃん たあはむ』のうわさのことってネットで見てみようっと

ついでにココだけの話だけど、
失敗しないチンジャオロースの作り方について興味がわいてます

で、本日のランチは、
飯田の牛角にて頂きました。
職場から近いからね。
日替わり定食とクリームソーダ。
ほっとする時間です。
青木君もよく来るって言ってます。

そういえば、さっき知ったんだけど、
AKB48の、らんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日って、1994年12月8日のようですよ
今度豆知識として披露してみようっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、豚タン塩とカルビクッパ。
更にデザートとしてコミュニティストアのチーズケーキ。
ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;

てな感じで、今日の業務はこのへんで。
お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ