2015年 チャビーギャング(CHUBBYGANG)卒服はネクタイとかリボンがかわいいって。

2015年のチャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服が雑誌の特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載ってます。

基本はロックテイスト!
リアルクローズを意識しているよ(o≧▽゜)o
素材も独自で開発しているため着心地のよさはバツグン(*≧∀≦*)
ロックで派手な印象に見えるけど実は、機能性にもこだわっているからとても実用的(*^^*)

ネクタイとかリボンが卒園式を迎える女の子にぴったり♪


チャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服って、ネット通販買うのがお得です。

家の近くに売ってないものも見つかります。

2015年卒服は、チャビーギャング(CHUBBYGANG)に決定!

 >> チャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服はコチラ⇒楽天市場
2015年のチャビーギャング(CHUBBYGANG)の卒服の特徴は何と言っても、
生地のなどの素材を独自に開発。
着心地のよさを追求しているのでお値段ははりますが、その分いい仕事します(o≧▽゜)oで、
ジャケットのポケット部分にもチャビーギャングのロゴが入っています♪
実は、背中部分にもロゴが入ってるんだよ(o≧▽゜)o
しっかりと仕立てた本格スーツなのに固くなりすぎないのがいいね!!なところ。

のんびりしてると、気に入ったものが買えなくなりますよー。
在庫のあるうちに、要チェック。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ