ラジオの話題に出たナシゴレンの噂に関しては・・・

今朝の食事のメニューはおかゆと玉子焼き。
やっぱり良いです、美味しいっす(^^)
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に臨めます。
まあ、仕事が休みの日は洋食もありだけどね。

そういえば、
『PASSPO☆』の話題のコトとかさっきまで調べていたんです

更に私は、
美味しいナシゴレンのレシピについて興味を惹かれるんですよね

で、今日のランチは、
大船のほっともっとにて頂きました。
営業所のとなりですからね。
ランチセットとクリームソーダ。
私のおススメです(^^)
福田さんも推薦してくれてます。

それはそれとして、これは付け足しだけど、
城之内 ミサの誕生日って、12月23日なんだって友達が言ってたよ
思わず納得ですね

じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとたまごクッパ。
デザートとして、サークルkのミルクレープ。
うん、美味しかった♪

と、いう事で、今日はここまで☆
ではまた。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ