イングファースト(INGNI First)の2015卒服が卒業式の女子へおすすめのワケは?

卒業式に着る卒服選び、終わりましたか?

お友達とちょっと違うものを選びたいですよね。

ニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラなどの雑誌の卒服特集を見てたら、イングファースト(INGNI First)の卒服が載ってましたよね。

「子供服」にとらわれずおしゃれ大好きな子が、もっとおしゃれになりたいときに着たくなる洋服で大人顔負けのコーデの発信の早さは負けません!!


おしゃれでキュートに決めて、6年生最後の大イベントを迎えたいですね。

デザインは
スカートも三種類あるよ♪
黒、ストライプ、赤のチェックから、選んでね(*^^*)
サスペンダー付きだから少し大きめでもずれることがなく安心で、調整もできるし、取り外しも出来るよ♪
ふんわりとした印象だから女の子らしく着こなせます!!
同じ生地のリボン付き(o≧▽゜)o
だから、1枚でおしゃれです。


テーラードジャケットの色は三種類!!
黒、紺、ベージュから選んでね(*^^*)胸元のポケットには刺繍が入ってるよ。
ゆったり着られそうなシルエットです♪
なところも人気の秘密。


イングファースト(INGNI First)の2015の卒服、こちらで買えます。

 >> イングファースト(INGNI First)の卒服はコチラ>>楽天市場

雑誌に載ってた卒服、ありましたか?

そろそろ完売ですから急ぐといいかも。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ