2015年セシルマクビー(CECIL McBEE)卒服はこんなデザイン。実はここが・・・

セシルマクビー(CECIL McBEE)の卒服。2015年も発売が始まってます。

いつも毎日の自分をかわいくセクシーに、エレガントに。どんなときでも輝きたい!!
そんなわがままに答えてくれるアイテムがたくさんあります!!
HAKAMA GiRLSでは、セシルマクビーの袴がレンタルなセシルマクビー(CECIL McBEE)だから、
選りすぐりの卒服が見つかりそう!

卒業式を迎える6年生の晴れの舞台。
おしゃれな卒服を着せてあげたいですよね。

いつもかなり早い段階で完売してしまうセシルマクビー(CECIL McBEE)卒服。

2015年もHAKAMA GiRLSというサイトでレンタル、発売開始から注文が殺到してるんだとか。

肌着や、足袋が素敵で、
おしゃれ女子にはたまらないデザインです。

黒と紫で妖艶な雰囲気の袴セット。大人っぽくセクシーな印象だね!!
ヒールの高いブーツを合わせてかっこよく決めよう!!
なのも見逃せないポイント!

2015年のセシルマクビー(CECIL McBEE)卒服のデザイン、こちらから見れます。

 >> セシルマクビーの卒服はコチラ>>楽天市場
偶然、このサイトを見つけて、袴なら目立つだろうな、、と袴を着ていくことに決めました。
いろんなブランドから袴が出てますが大好きなセシルマクビーの袴にしました(*^^*)
思ったより手頃な値段で袴が着れることにビックリ(*≧∀≦*)
スーツでと考えてたけど、路線変更で、袴にしてみたいと思います(*^^*)
と、好評なんですよ。

去年よりグレードアップしてるといいなぁ~。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ