米米CLUBのネタ。

今朝もやっぱりたけのこご飯と鯵のひらき。
ん~~いいなぁ日本人だなぁって思っちゃいます。
これで本日も気力満点で仕事をこなせそうです。
まあ、時々はヨーグルトもつけたりしますよ。

そうそう
『米米CLUB』のウワサに関して調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ

そうだ、そういえば、
電車通勤時に読書に集中するコツはネットで見かけたよ

さて、今日の昼食は、
中江のドムドムにて頂きました。
店員さんが明るいですからね。
A定食といちごみるく。
ほっとする時間です。
斉藤さんも週一で通っているそうです。

それから、話がそれまくりだけど、
衣笠 祥雄の誕生日は、1月18日って友達が言ってたよ
彼は知ってるかな?

さて、本日のばんごはんは、厚切りサガリとアツアツのクッパ。
食後のスイーツはコミュニティストアのモンブラン。
食べ過ぎかしら?

つーことで、今日の更新はこれまで。
じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ