2015年プチベリー(Petit Berry)卒服はこんなデザイン。実はここが・・・

プチベリー(Petit Berry)の卒服。2015年も発売が始まってます。

いつも通販サイトニッセンがローティーンが大好きな雑貨や洋服取り揃えたニッセンのブランドなプチベリー(Petit Berry)だから、
選りすぐりの卒服が見つかりそう!

卒業式を迎える6年生の晴れの舞台。
おしゃれな卒服を着せてあげたいですよね。

いつもかなり早い段階で完売してしまうプチベリー(Petit Berry)卒服。

2015年もニッセンのサイトで発売開始から注文が殺到してるんだとか。

ローファーやシューズ、ソックスが素敵で、
おしゃれ女子にはたまらないデザインです。

スカートもキュロットもアジャスターがついてるからジャストフィットで着れちゃいます。履き心地がすごくいいよ。
なのも見逃せないポイント!

2015年のプチベリー(Petit Berry)卒服のデザイン、こちらから見れます。

ティーンのためのファッションサイト「Petit Berry」

スカートよりパンツスタイルを探していました。
日頃からボーイッシュな服を着ることが多い娘にぴったり♪
カーでもサペロットもおうちで洗えるのがうれしいです!!
大人モノトーンスタイルが気に入った娘。
母としては短めスカートが気になりましたが、これキュロットだったんですね!!
安心しました。
短めネクタイもすごくかわいいです。
と、好評なんですよ。

去年よりグレードアップしてるといいなぁ~。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ