ニュース番組の噂でギャフンと言わす

ええと、今日も私は自転車で会社に行ってきたんだよん
今日の業務はいつもより大変wobbly.gifでした
そんなこんなで、お仕事が終わっちゃえばそそくさと職場を後にしますhappy01.gif本日は家に帰る途中、またお店に寄り道しちゃったscissors.gifそういえばね、ノルマンディーrestaurant.gifの今だけのメニューでオススメなのはどれか気になっているんですよねwink.gif今度彼と一緒に入ってみようかなhappy02.gif
あっ、そうそうsign03.gif
そうだ!、所得税dollar.gifの計算方法の情報をかなり探しているんですcatface.gif違う話だけど、ニュース番組などをチェックすると『崖っぷちの男』の最新情報に関係する事が注目されているという話だそうですよねscissors.gif
さらに余談だけど、「レンゲソウ」の花言葉tulip.gifはね~『心が和らぐ』だっていう話ですよんdash.gifそれでは気になっていたバラエティ番組でも見ることにしますsmile.gif
じゃあね~note.gif


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ