山﨑 毅 千里眼FX2期 炎上 暴露情報と噂

山﨑 毅さんの「千里眼FX2期」が
詐欺じゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。

「千里眼ツール」に沿ってトレードを行うだけで「月利20%」
相場のチェックが朝、昼、夜の「1日3回」
実際のトレードにかかる時間は1回「2分」
と、手法は非常にシンプルながら爆発力と再現性があり、得られるリターンの高さ、そしてリスクの低さから 「勝ち続けている」 安心感がある手法です。って言っているし、
どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価

極めてシンプルな手法ですので、相場が存在する限り使い続けることができます。
全員がやっても飽和しない、テクニカルを無視した予想一切無しの手法なので、飽和するという概念がありません。

実際に効果はあるみたいよ。
試してみる価値はありそうだよね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ