30代からの暴風の評価

ちょっと、朝ごはんはヨーグルトを食べちゃったwink.gif
さっきの天気予報で言ってたけど、
今日はうって変わって暴風typhoon.gifに注意が必要な天気だそうです

こういう日は、
ウォーキングrun.gifをするとか考えてみたり・・・happy02.gif
そうそう、
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE』のうわさのことを、
調べまくってるのですsearch.gif
そうそう、スチームモップの評判をネットで検索してみなくちゃwink.gif
ついでに、あるでん亭restaurant.gifの期間限定メニューを今度食べようねって話してるんだdelicious.gif
とか何とかいっておきながら、
ほんとうは油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃsweat01.gif
それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、みゃおこと宮崎美穂ちゃんは、1993年7月30日が誕生日birthday.gifとかなんとか友達が言ってたよ

今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ