情報番組で取り上げていたあの方法は、気になってるんです

いやはや朝ごはんにホットケーキを食べちゃったcoldsweats01.gif ラジオの天気予報を聞いていたら、これから過ごしやすい天気になるみたいだよ
これから、水泳に行くと思っていますsmile.gif
そういえば、今朝知ったんだけど、腸の調子を整える方法がかなり気になってるんですhappy01.gif あ、それから、このごろ頻繁に世間では、『名探偵コナンbook.gifの内容が取り上げられたりしているということなんですよねgood.gif
それはそうと、丸千葉beer.gifの新しいセットメニューの中で、イチオシなのはどれかなcatface.gif 忘れないうちに彼と一緒に入ってみたいな・・・ bleah.gif
それから、数日前に知ったんだけどflair.gifAKB48のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日birthdaygifって、1995年8月28日とかなんとか・・・happy01.gif 今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif
さてっと、面白いってウワサのドラマでも見てしまおうっとwink.gif
バイバイpaper.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ