生きるためのお菓子のニュース

うーんと、ぐっすり寝たのに疲れが残ってるなぁ。
天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天候らしいんですよ!
このような天気の時は、お菓子を作るのもありかもね・・・

ところで、『劇場版 零~ゼロ~』の挿入歌のことを、調べてみたりなんかしたり(・・;
さらに私は、美味しいホットドッグの作り方について興味を惹かれるんですよね~
話は変わって、大とらのセットメニューの一押しって何かな(^。^)
とかなんとかかいておきながら、本当は脂肪の摂り過ぎ注意しなくちゃいけないかも~って躊躇しちゃうんだよね。(・・;)

それより、最近まで知らなかったんだけど、トータス 松本の誕生日は12月28日らしいって友達が言ってたよ(^^♪
意外な感じですね(^。^)



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ