加藤晴彦のはなしについて、知っておくと良さそうですよね

本日の朝食は冷ご飯と長芋のとろろ。
いっつも同じ感じがするけど、日本人だからっすね^^
これにて本日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)
そうはいっても、時々はシリアルなんかも食べるけどね☆

あのね、
『徳永英明』のウワサのことって、
どんな感じなんでしょうね

あ、ほら、
加藤晴彦、悩むなぁ・・・

で、本日のランチは、
広瀬町のカプリチョーザに立ち寄りました。
車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスミルクティー。
これが美味しいんです。
伊藤さんも推薦してくれてます。

そういえば、これは余談になるけど、
玉城 千春の誕生日は、4月17日なんですって
友達にも話してみよう

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ミソハラミとカルビクッパ。
トドメとして(笑)ファミリーマートのみたらしだんご。
ちょっとやり過ぎかも^^;

ということで、今夜はここでお別れです。
バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ