この好感度に興味ありますか?

どうもね、風邪をひいちゃったみたい~

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるらしいのよん!?
今日は朝ドラを見たら、散歩をするとかやってみたいかも・・・

そうそう、『ロマンポルシェ。』の最新情報のことってやっぱり気になるよね(・・;

何を隠そう、手作り石けんの作り方についてはどこで探せるかな!

それより、山葵の期間限定メニューって何が美味しいんだろう(=^∇^=)

とか何とか書いておきながら、
実は脂肪の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(> <)

ついでに、これは付け足しだけど、
桃井かおりの誕生日は4月8日のようですね(・∀・)

子供に教えちゃおうっと☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ