あの話題とか気になります

ええっと、あの・・・頭痛が起きるかも・・・。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になりそうです~
もうちょっとしたら、プチ旅行をすると思っています(^_^)

えっと『憂国』の人気はニュースサイトで情報見つかるかな(^_^)

いや、それとも、やはりここは失敗しない酢豚の作り方も興味があります(^_^)

話は変わるけど、大金星の新メニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(⌒▽⌒)

とか何とかかいておきながら、
本当は食物繊維の不足は気を付けなくちゃいけないんです(ノヘ;)

ついでながら、
SKE48の磯原杏華の誕生日ってさ、1996年8月8日 のようですよ♪

彼は知ってるかな!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ