あの話題、ご存知でしょうか?

いやーまあですね、
鼻水が出てきました

ラジオの天気予報では、昨日と同じ
次第に下り坂の天候になるのだとか~

とにかくお笑い番組を見ることでストレス解消(*´∀`*)

因みに、これは今朝知ったんだけど、4月1日が早生まれになる理由の情報をあちこちで探してる私です\(^o^)/

それから、
どうも最近って、かなり、ウェブなどで
『チャラン・ポ・ランタン』の口コミのこととかが言及されたりしているらしいです☆彡

因みに、ドヴァン・デ・ペーテーテーの新メニューで何がイチオシか気になってるんですよね!!

忘れないうちに彼と一緒に寄ってみようっと(^o^)

そうそう、付け足しだけど、
AKB48の、さきここと松井咲子ちゃんは、1990年12月10日が誕生日のようですよ(^.^)

友達にも話してみようかな(*´∀`)

さあて~!
気になっていたテレビ番組でも見てしまおうっと(^^)v

ではまた(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ