あの噂、注目の話題!!

うーんと、
朝食に朝マックを食べちゃいました
・・・
テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ
荒れた天気になりそうってことだよ!

もう少ししたら、映画を見るのもいいかもしれないですね☆

そうそう、今まで知らなかったけど、失敗しないフライドチキンの作り方ってかなり興味アリアリだったり\(^o^)/

そんでもって、
最近ですけどさかんに、テレビなどやその他でも
『信長のシェフ』の人気に関連することとか言及されているらしいんですよ。。。

話は変わって、やきやき晴の花の新しいメニューで美味しいのは何か気になっています(^^)v

こんど買い物帰りに食べに行ってみようかな♪

それより、最近知ったんだけど
SKE48の松本梨奈の誕生日ってさ、1993年9月3日 って友達が言ってたよ~☆

お友達にも教えちゃおうっと(^^)v

さてさて、
気になっていた情報番組でも見てしまおうっと(^^)♪

じゃあね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ