あの話題が好きな奴ちょっと来い

えっとね、
昨日は忙しかったです
!!
天気予報によると、昨日と同じ
爽やかな空模様になるのだとか!?

こんな日は、ツタヤに行くってのもいいかも。

そう言えば、失敗しないチャーシューの作り方に興味しんしんなんですよねぇ(^^♪

えーっと、そういえば、
どうも最近って、さかんに、テレビなどでは
『LEO今井』の最新情報について取り上げられているという話です!?

ついでながら、hasegawaのキャンペーンメニューってどれがイチ押しなんだろうね(^_-)-☆

忘れないうちに彼を誘って行ってみようかな(^o^)

因みに、これは付け足しだけど、
SKE48の小林亜実は1993年1月12日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^^)/

いつかネタとして使えるかな(^_-)-☆

それでは!
この後は時代劇を見てしまおうっと(^o^)

それじゃあ、またね~(^o^)♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ