ヨルタモリの話題とか、知りたいのです

うーんとね、肩こりが治ってきたみたいconfident.gif ラジオの天気予報を聞いていたら、この後過ごしやすい空模様らしいです
朝ドラtv.gifを見終わったら、お菓子cake.gifを作る予定が入ってますhappy02.gif
さっき知ったんだけど、ヨルタモリに興味しんしんだったりしますeye.gif あ、それから、この頃、たて続けにBLOGなんかでは『シャ乱Q』の新曲note.gifについて言及されているということなんですよgood.gif
それはそうと、スパゲティながいrestaurant.gifのキャンペーンメニューってどれがオススメなのか気になっているんですhappy01.gif そのうち仕事帰りに寄ってみようかな happy02.gif
そういえば、数日前に知ったんだけどflair.gifNMB48山本彩って、1993年7月14日が誕生日birthday.gifなんですってsmile.gif 友達にも話してみようwink.gif
さあて~ネットで話題になってた情報番組でも見てしまおうっとbleah.gif
では、頑張っていきましょ~scissors.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ