関ジャニズムの話題について気になっています

今朝の食事の献立は新米のコシヒカリと長芋のとろろ。
やっぱり、これこれ。おきまりだけどね。
コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。
まあ、時々は朝食抜きかな。

そうそう
『AA=』の最新情報は、
なんか気になってたんですよ~

それはそうと、
関ジャニズムも情報を集めています

さてさて、今日のおひるは、
柳生の華屋与兵衛に入りました。
雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとアイスウーロン茶
ここのおススメです。
武田さんも週一で通っているそうです。

それより、今朝知ったんだけど、
さっしーこと指原莉乃さんの誕生日は、1992年11月21日みたいですね
あの人は知ってるかな?

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上カルビとビビンバ。
スイーツはローソンのミルクレープ。
カロリーが気になるなあ。

まーこんな感じだけどさ、今日の業務はここまで。
ではでは☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ