ラジオで聞いたあのクーポン券ってそうなんですね

ど~も、偏頭痛がつらいですsweat01.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、今日はこれから荒れたtyphoon.gif天気ということらしいのよ
このような天候の時って、ツーリングする予定が入ってるんだったsign02.gif
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、増えるクーポン券の上手な整理方法ってかなり興味アリアリなんですよhappy01.gif あと、それから、最近になってから、かなり、ウェブ上の日記を見ていると『感傷ベクトル』のアルバムcd.gifが話題にされているみたいですsmile.gif
そうだ、がるぼの期間限定メニューのおすすめが気になってますsmile.gif 今度友達と一緒に行ってみたいものです note.gif
ついでに、これは今日知ったんだけど、AKB48のもえもえこと相笠萌さんの誕生日birthday.gifってさー1998年4月6日だとかcatface.gif お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif
さてっと面白いってウワサのバラエティ番組でもチェックしようかなwink.gif
それじゃあ、またね~bleah.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ