クローバー図書館の住人たちのくちこみが凄そうです

ど~も、最近忙しくて疲れたぁ~coldsweats.gif テレビtv.gifの天気予報によると、今日はこの後暴風typhoon.gifに注意が必要な空模様ということなのねん
このような天候の時って、コンビニ24hours.gifに行く予定を立てようかなhappy02.gif
そういえば、クローバー図書館の住人たちって興味アリアリなんですよhappy01.gif さておき、このごろ、何かにつけて、ツイッターを見てみると『セイジ-陸の魚-movie.gifの評判のこととかが言及されたりしているということですgood.gif
ついでながら、四季restaurant.gifの期間限定メニューって紹介を見かけたんですよねhappy02.gif こんど彼を誘って寄ってみようっと note.gif
それから、数日前に知ったんだけどflair.gifAKB48の、ゆーりんこと髙島祐利奈さんの誕生日birthday.gifって、1997年5月24日のようですねpaper.gif まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif
さあて~、面白いってトモダチが言ってた情報番組でも見ますかねwink.gif
じゃあね~catface.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ