ラバーゼのスポンジの噂とか気になりませんか

どうも、コミックをパラパラ眺めてましたbook.gif テレビtv.gifの天気予報を見たら、昨日と同じめまぐるしい天気だそうです
今度の休みは、トークショーkaraoke.gifに行くことを暇なときはやってみたり・・・wink.gif
因みに、これはさっき知ったんだけど、ラバーゼのスポンジがかなり気になってるんですよね~happy01.gif いや、でも、どうもこのごろになってから、ひっきりなしにテレビでも『あまつきbook.gifの続きにまつわる事が話題にされているということなんですよねgood.gif
そうそう、ピッツアダバッボの今限定のメニューの中で、いち押しなのはどのメニューでしょうhappy02.gif 近いうちに出かけた時に行ってみようっと note.gif
それより、昨日知ったんだけどflair.gifSKE48向田茉夏は1996年5月10日が誕生日birthday.gifのようですねscissors.gif いつかネタとして使えるかなhappy01.gif
さあて~、面白いってトモダチが言ってたテレビ番組でも見ちゃおうかなscissors.gif
まったねーsign01.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ