○○女子のことを、知っておきたいです

ど~も、さっきまで長電話してたよん。

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい空模様らしいんですよ!?
あ、そうだ<今日は百貨店に行くのもいいかもしれないですね!

う~んと『収容病棟』のクチコミが、
少し興味アリアリ(・∀・)

いや、でも、マーボー春雨の簡単レシピをさっきネットで見つけました(^_^)

それから、よこちょうの期間限定メニューについて食べログでチェックしようっと(*^ ^*)

そういいながら、
じつは油脂は注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(^^;ゞ

それはそれとして、これは余談になるけど、
由美 かおるの誕生日って、11月12日って友達が言ってたよ!

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^O^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ