○○女子という劇場に舞い降りた黒騎士

うーんとね、雑誌に載ってた商品を注文しちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい一日になるのだとか!?
とにかくアイロンをかけるのもいいかもしれないですね(^^)

あのですね『源氏物語 千年の謎』の評判のことって結構話題にのぼるよね(^^♪

そうそう、あとは、失敗しないラザニアの作り方について興味を惹かれるんですよね(^。^)

そうそう、お好み焼き来たろうのセットメニューってどれを選べば間違いないかな(^^)

とかなんとかいっておきながら、
実は砂糖のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(⌒-⌒;)

それより、今まで知らなかったんだけど、
「レースフラワー」の花言葉って、『悲哀』のようですね(^.^)

なんだか微妙な感じ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ