お知らせにはどうしても我慢できない

ちょっとね、小説に夢中でご飯食べるの忘れてたよ。

天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になるみたいだよ!!
こういう日は、服を買いに行くようにしたいですよね(^^♪

そういえば、『電気グルーヴ』の情報のことって、
調べているんだけど、
まだピンとくるものがなくて(^_^;)

あ、それから、下戸でも場を盛り上げる方法ってどこで調べればいいかな(^^)

因みに、エッセ ディ ピュの新しいメニューが気になっています\(^^)/

だけど糖質の摂り過ぎには気を付けなくちゃいけないんですけどね(T T)

話は変わって、
こもりんこと小森美果ちゃんの誕生日は1994年7月19日のようですね(^^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ