この話題とか知っていますか?

どうやら、週刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になりそうです!?
今日は掃除をしてから、小説を書くとか考えてみたり♪

あのね、『花のあと』の評判に関して、
興味ありまくりなんですよね(・・;

それからさぁ~美味しいドレッシングの作り方はネットで見かけたよ(^O^)

それはそうと、らーめん弥七の新セットメニューを今度友達と食べに行く予定~

そういいながらも、
本当は脂肪は気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(T T)

因みに、これは付け足しだけど、
宝田 明の誕生日はね~、4月29日とかなんとか友達が言ってたよ(・∀・)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ