ニュースが許されるのは20世紀までだよね?

いやぁー 化粧バッチリ決まったゾhappy02.gif テレビtv.gifの天気予報によると、今日はうって変わってジメジメした天気になるらしいのよん
そこで、まずはスイミングに行くのもありかも~wink.gif
ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいカレーの作り方がかなり興味しんしんだったりしますeye.gif さらにわたしは、どうもこの頃になってから、かなり、ニュースなどや、その他でも『山下達郎』のアルバムcd.gifについて取り上げられているということなんですgood.gif
話は変わって、豚ソバ Fuji屋noodle.gifのセットメニューで何がイチ押しなのか気になってますcatface.gif 週末にでも彼と一緒に入ってみたいですね confident.gif
ちなみに、これは付け足しだけど、AKB48のカレンこと岩田華怜さんは、1998年5月13日が誕生日birthday.gifなんですってscissors.gif お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif
さてっと、予約していたドラマでも見ちゃおうかなsmile.gif
では、頑張っていきましょ~paper.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ