健康カプセル! ゲンキの時間の話題に出てくるものについてのさらなる情報

う~んとね、近頃忙しくてヘトヘトwobbly.gif ラジオの天気予報では、昨日と同じ荒れたtyphoon.gif天候ということらしいのよ
今日は掃除をしてから、バラエティtv.gifを見る予定があるのを思い出したよsign01.gif
あっ!そうだ、健康カプセル! ゲンキの時間ってかなり興味アリアリなんですよねぇ~happy01.gif そうだ、そういえば、このごろはツイッターなどで『モーニング娘。』の新曲note.gifのこととか話題になっているみたいですよsmile.gif
違う話だけど、酒徒庵beer.gifの新セットメニューで、人気あるのはどれかなnote.gif 近いうちに彼を誘って寄ってみちゃおうっと smile.gif
そうそう、最近まで知らなかったけど、ともちゃんこと中塚智実さんの誕生日birthday.gifは、1993年6月18日って友達が言ってたよcatface.gif 友達にも話してみようかなhappy02.gif
それでは面白いってウワサのクイズ番組でもチェックしようかなconfident.gif
では、頑張っていきましょ~happy01.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ