ザ・土屋太鳳のワザ

今朝の食事はさとうのごはんとあじのひもの。
何ていっても定番だけどね。
本日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。
まあでも、明日は朝食抜きかな。

えっとね、
『木村ひさし』の口コミは、
さっきまで情報集めしてました

まあ、それはさておき、
土屋太鳳にも関心を寄せています

で、本日のお昼は、
つつじヶ丘のロイヤルホストにしたんです。
店員さんが明るいですからね。
Aセットとコーラ
今のマイブームです。
杉山さんもたまに来るそうです。

それから、話がそれまくりだけど、
城島 茂の誕生日はね~、11月17日なんだって友達が言ってたよ
彼は知ってるかな?

じゃあ、本日の夕ご飯は、ねぎ塩カルビとカルビクッパ。
オプションのデザートはデイリーヤマザキのクリームあんみつ。
至高の極みです(笑)

と、いう事で、今日はこれでおしまい☆
さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ