この○○女子についての○○女子紹介

あの~ だらだらネットサーフィンしてみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな一日になるんだわさ・・・
今日は時間がとれそうなので、ヨガをするといった気分です(^O^)

それにしても『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』のクチコミのことはネットなら情報見つかるかと思って~

あ、それから、ハッシュドビーフの簡単レシピがたまらなく気になってます(^^♪

ついでながら、たちのみいしまるの今限定のメニューって食べログに載ってるかな\(o^∇^o)/

とかなんとかいっておきながら、
本当は塩っ辛いものには気を付けなくちゃいけないんですけどね(-_-;)

話は変わるけど、これは余談になるけど、
小椋 久美子の誕生日は7月5日なんだそうですよ☆

だからどうしたって感じ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ