あのレシピのことを、知っておくといいかもね

どうもね、
朝ごはんはパンケーキを食べちゃいました。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様ということなのねん!!

こんな日は、雑誌を買いに行くとかいいかもしれないですね☆彡

そういえば、さっき知ったんだけど、失敗しないニラ玉の作り方が結構興味しんしんなんですけどぉ!!

まあ、それはさておき、
最近になってから頻繁に、ニュースなんかでも
『聖剣の刀鍛冶』の評判の事とかについて話されているらしいんですよ(^.^)

それから、ピッツェリアチーロの新しいセットメニューで何がいち押しなのか気になってるんですよ~☆

今度出かけた時に入ってみようかな(^^)/

ちなみに、これは余談になるけど、
AKB48のねねちゃんこと渡邊寧々さんの誕生日って、1998年1月30日だそうですよ(・ω<)

ぜひネタにしてみてくださいね(^o^)

それでは☆
気になっていたテレビ番組でも見てしまおうっと(^^)/

ではまた(^_^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ