恐怖! 評価には脆弱性がこんなにあった

どうも、
週刊誌の特集が結構参考になりました。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じよい空模様だってさ。。。

そうそうお菓子を作ると思っています(^o^)☆

今朝知ったんだけど、美味しいクリームパンのレシピにかなり興味しんしんなんですよねぇ~♪

そうそう、
どうもこの頃、頻繁にBLOGなどやその他でも
『平井大』のうわさが話題にされているようなんですよね~☆

それから、美濃吉本店 竹茂楼の今限定のメニューでイチ押しなのはどれか気になっています (^o^)☆

こんど家族と一緒にいってみたいですね。。。

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
すーちゃんこと佐藤すみれってさー、1993年11月20日が誕生日だっていう話ですよん(^o^)

お友達にも教えちゃおうっと(*´∀`*)

さあてっと・・・
予約していた情報番組でも見ちゃおうかな~♪

バイバイ。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ