気になる男の人に告白から学ぶ印象操作のテクニック

話は変わるけど昨日は友達から彼について様々な話が聞けたから面白かったよ。このところ気になっているひとは、あたしにケータイ番号聞いてこないし。なんかがっくり。
近頃は、DNAが優秀な若い男性がだんだん減っている。さらに深刻な事に若い男性の精子量が減っていると言われている様だ。ゆえに良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。
ああ、見掛けは服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。いまいち話題の服装には疎いけどわたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。センスの不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。
「今度どこでもいいからお食事に行って下さい」と聞いてみたとき、「将来はイケたらいいですね」とその相手からこんな返信がきたならば、たいてい成功する可能性は絶望的。
とはいっても考えてみれば見掛けと性格は両方大事だね。そもそもお互いの人柄を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。現在は暇な時間を敬遠するように努力しています。言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとオーケーと思えるね。
大体堅い女と言われる女というものは、確実にお付き合いしたいような男性が現われてもなんとしても仲間に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとしていると言える。
でも男の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。えーっと。人柄は外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
親しくなりたい男性をあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELが効果があります!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自らTELを切る。もしそのときに「終わり?もっと話したいよ」とお願いされたら、次回に引っ張るのだ。
直接想いを伝えられなくてもケータイ電話では想定外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。熱々のツーショットを見ると意欲が上がるなあ(^^;)。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。
どんな人でも、だれでも、結果を出せるマル秘テクニック。気になる答え、それは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2可愛く思われる、3会話しやすい雰囲気がでる時が多い。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ